466 花たちの競演♥️

2023年04月23日 14:31

こんにちは!皆さん

お天気に恵まれた日曜日
いかがお過ごしでしょうか?

空気がちょっぴり冷たいけど
とても気持ちの良い陽気になり
ましたね。

先ほど友人から素敵も写真が
送られてきました。
足利フラワーパークです。
何年前か、GWに行きましたが
それはそれは大層な渋滞で
着いたのが夜!と、いう忘れられない思い出があります。
それ以外にも地元の方の案内でも
一度行ったことがありますが、
本当に素晴らしいお花の楽園
ですよね!
今は藤の花が見頃、素晴らしい
景観ですよね。
送られてきた写真は残念ながら
拡張子が違うためアップできず
SNSから拝借しました。

私は今年は実家の母の健康状態が、不安定なため、すべての
遠出を控えてるけど、やっぱり
羨ましい限りですね。

いつもならGW頃見頃になる
花たちが、今が凄いです。
ひたちなか、昭和記念公園の
ネモフィラ、チューリップ
根津神社のツツジ
北区古河庭園のバラ🌹

毎日仕事や家事、育児などで
大変でも、こうした花🌷たちを、見ていると一瞬で疲れも
とれますね。

近所のお庭にも素敵な花が
満開です。
今年は近所を散策しながら
春~初夏を楽しみたいと
思います🎵

ちなみに実家の母は
94才を元気に迎えました♥️




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)