468 2023GW突入!

2023年04月30日 22:19

いよいよゴールデンウィーク!

昨日は夏を思わせるような
太陽の日射し
今日はっきりしない曇り空

でも、コロナの制約がなくなった
影響か、どこもかしこも
かなりの人手でしたね!

お花見が雨の影響で消化不良?
の挽回とばかり、ゴールデンウィーク前からお天気になれば
あちこちが込み合い、
その流れのままにGWに突入して
しまった感じです。

さて、皆さんはいかがお過ごし
でしょうか?
やはりお天気次第ですかね?…
せっかくいろいろ計画を立てて
楽しみにしている人もたくさん
いらっしゃいますから、晴天に
なるようお祈りしましょう。


さて、私は………?
ほとんど日頃の生活のまんまかな
…(笑)

実は今日も実家に来ています。
明日は病院で検査結果が出るため
予約してある日なんです。
今年、何度めの病院通いに
なるんだろう………?


そう思うと、医療従事者の方など
コロナの時期など大変な状況
でしたよね。
今だってGWなんて関係なく
働いていらっしゃる方も
凄くたくさんいますよね。
もちろん販売員の皆さんも同じ。

今はほとんどやらなくなって
しまいましたが、ラッピング
サービスのイベントもそうでした。

かつては世間が遊んでいる時は
働いていて、母の日に向けて
この時期はひたすら準備をしたり
頑張っていたなぁなんて
思い出しました🌹

話しは変わりますが、私たち
NPOでも今いろいろな計画を
立てています。
セミナーやサークル活動など
着々と準備中です。
決まりましたらお知らせさせて
いただきますので、興味が
あるイベントなどありましたら
ぜひ参加してみてくださいね。

さて私たちNPOの活動としては
最終的には人の行き交いが少なく
なった商店街を少しずつ活性化し、
普通に楽しく暮らせるような
街づくりに貢献できることを
目指しています。

今はエコの影に隠れてしまった
感のあるラッピングも同じ。
やはり、もう一度見直し暮らしに
役立つよう、復活を目指して
頑張っていきたいと思います。


それでは皆さん!

まだまだ続くゴールデンウィーク!
どうぞ素敵な日々を
お過ごしくださいね‼️



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)