407 試験終わりました!

2022年09月18日 16:22

皆さんこんにちは!

雨雲が日本列島のあちこちにいて
本当に気まぐれのような
荒天の日曜日になりました。

さて今日はラッピング技能者2級の
資格認定試験の日を迎えました。

先週、講習会の折りには
全く初めてだった方が、目を
見張るばかりに上手に
なっていて、やはり練習した、
結果は必ず自分を助けてくれる!
を実感いたしました。

練習したのに成果がなかなか
伴わないことは多々あります。
でも目に見えないながらも
きちんと学び成長しているん
ですよね。
自分を信じましょう!
一つ一つ身についてますよ。

試験は時として残酷ですが、
でもAIの判定ではありません。

全員が無事に合格できる
ように祈り、一人
乾杯🍷をしたいと思います。

皆さんお疲れ様でした。
全員無事に合格できますように
☆☆☆


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)