402 9月スタートですね

2022年09月02日 00:22

皆さん、こんばんは!

9月に入りました。
しかし…
近くを台風が過ぎたせいか
メチャ湿度が高くて蒸し暑い
1日でしたね。
そろそろエアコンはいいかな?
と思いつつやはりまだお世話に
なっている昨今です。


さて昨日は4回めのワクチン接種
に行ってきました。
おかげさまで大丈夫!
昨夜寝る頃から少し痛みだした
けど、今日の午前中には授業に
集中していたせいか、いつの間
にか痛みが消えてしまいました。

なかなかしぶといコロナですが
この生活もだいぶ慣れてきて
以前に比べて恐怖心が和らいで
きたことは本当に大きいですね!
まぁ用心に越したことはないので
引き続き気をつけましょう。

今月9月は私の誕生日月。
そしていろいろと行事も多く
忙しい毎日になりそうです。


年……といえば、昔(笑)
50才になる前はかなり抵抗が
あり、すごく嫌だなぁ~と
思った時期がありました。
若いことにこだわり、年をとる
こと自体受け入れるのに無駄な
抵抗をしていた訳です。
それが、60前はパートナーとの
予期せぬ別れがあり、自分の
年など気にする暇もないまま
あっという間に10年!

今は、あまり気にならなくなり
ました。その一つにコロナの多大な
影響があったせいかも知れません。 


年に関係なく、時間の大切さ
また日常、普段の生活の大切さを
見直す良いきっかけになりました。

だから、今はとにかくやりたい事
をやってみよう…感が優先し
急に忙しくなってきた感じ
なんです。
この年でも、おかげさまで
現役でお仕事も続けていられる
ことに感謝しつつ、また
楽しく過ごして行こうと
思います。

皆さん、引き続き
よろしくお願いいたします!





本日!世界に先駆け日本先行
発売 3分で完売!
Ybyyoshiki×CHAMPAGNE
#POMMERY  Brut 
いつか飲んでみたいシャンパーニュ♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)