381 一輪挿しのラッピング

2022年06月11日 18:30

皆さん、こんばんは!

昨今のニュースでは日に日に
コロナの新規感染者数が減り
かなり落ち着いてきましたよね。

先日も上野、御徒町付近に行き
今日はカルチャーセンターに
伺いましたけど、街を歩いていても、電車の中も人がいっぱい!
もちろん駅も店の中でも凄い。


最近はかなりの人出なので
ちょっと心配だけど、このまま
感染拡大が減少すれば本当に
嬉しいですよね。

でも一人一人が油断しないで対策や
予防は続けていきましょう。




さて今日はラッピングのレッスンが
あり、西新井教室に伺いました。
前回に続き、今日も体験の方が
いらっしゃってまた一人
仲間が増えることになりました。

本当にありがとうございます‼️
嬉しいですね~。

今日は体験レッスン…という
感覚ではなく、普通のレッスンに
普通に参加してもらった感じ
でしたが、全員が初めての
ラッピングなので、ドキドキ
しながらも楽しめたのでは
ないかと思います!


今日の課題は…
父の日のための、一輪挿し
ラッピング♡♡♡
あ、ちなみに造花ではなく
生花です。


皆さんの素敵な作品を載せます
ので、ぜひご覧くださいね!

お父さんは毎日毎日頑張って
ますので、皆さんぜひ心の
こもったプレゼントを差しあげて
くださいね。
きっと喜んでくださると
思いますよ♡♡♡


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)