メリークリスマス イブ

2020年12月24日 09:06

おはようございます🎵

皆さん、今日はChristmasイブ✨🎄✨

いつもの年とは違う
静かなChristmasになりそうですね

相変わらず
コロナの猛威は衰えずに
本当に心配です!


さて
今日はカルチャーセンター、今年最後の
レッスンなので、今向かっているところです。

みんなでプレゼント🎁交換を
する予定!
大人になるとなかなかプレゼント🎁を
もらう機会もないけど、せっかく
ラッピングを習っている訳だし
使わないともったいない⁉️

みんなどんなラッピングになるのかな?
今からとても楽しみです(*^^*)🎵



今年もあと一週間
おかげさまで、今手掛けている仕事で
年末年始も自宅でずっと準備中に
なる予定です。
来年は年始にも行けそうもないので
頑張ってお仕事するつもり
考えてみれば本当に
有り難たいことですよね


どうぞ皆さんも素敵な
Christmasを……………………✨🎄✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)