久しぶりの銀座

2020年12月22日 08:05

おはようございます❗


コロナの中にあって心配ながら
久しぶりに東京、銀座に
繰り出してみました………


もちろん、Christmasイルミネーション
ディスプレイを見るためです!

時間があれば、毎年必ずウォッチングし
勉強しながら楽しんでますが
さすがに今年は迷いました!

毎年行くルートで、安全と安心出来るよう
細心の注意をしながら決行です


久しぶりの都内❗
やはり人出は少なかったですね
またシャッターを下ろしている
飲食店も多々あり、いつもの年に
比べてやはり寂しい感じでした。

でもイルミネーションや
ディスプレイはやっぱり素晴らしい✨
一気にテンションがあがって
しまいました✨♥️
実際にみるとやっぱり違いますよね~

インスタグラムやFacebookにも
投稿しましたがたくさんの
画像をお楽しみくださいね❗✨


メリークリスマス!✴️




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)