続けていくことの大切さ

2020年03月19日 22:47
カテゴリ:ラッピング


今日も良い天気♡
自転車に乗ってる時はほんとうに夏みたいに暑くて、早速帽子が活躍してくれました。

さて
このサイトを立ち上げ、ブログを始めてから皆さんから次々とメールが入ります
ほんとうにやって良かった‼️
このブログもどのくらい続くかな?なんて心配だったけど、書きながらいろんなことを考えるようにもなりましたし。

そして ご無沙汰してます♥️!
みたいなメール…
いただいたりしたらもう最高! 
スッゴク嬉しい✨

ラッピング教室をはじめて25年…
きっと私の一番の宝は、こうして出会った皆さんなんだな❤️って、つくづく思いました…


そして今日も素敵な1通のメールが。
しかも今月下旬に開催される展示会へ出品したお知らせでした。
凄い❗東京都美術館✨なんて。

今は皆さん周知のようになかなか外出するのも
躊躇してしまうと思いますが、行けそうな方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
以下に詳細を載せますね?

彼女の作品はラッピングもクイリングも優しい…
基本的に曲線的な美しさかな!
なのに、前回のラッピング作品はびっくり?‼️
作品だけ見たら絶対彼女のもの、なんて思えない斬新さがとっても印象に残っています。
彼女も講師の一人ですが、実は個人的にずっと作品展を続けていてほんとうに凄い。
できそうだけどなかなか出来ることじゃないしいつも感心してしまいますよね。

さて今回はクイリングのフレーム作品を出品する
とのことです?
クイリング…とは
幅6ミリとか3ミリとかの細長い紙を専用のバーで?くるくると巻いてたくさんパーツを作り、それを絵画のように仕上げて作品にするアートなんですね。
すぐに出来る簡単なものもあれば、もう気の遠くなるほどの技術をもって繊細かつ豪華に仕上げるものもあって、それはそれは素晴らしいですよ!

今回はどんな作品なのかな?楽しみですね✨
私もぜひ行ってみたいと思います✨

今年…
できたら私も第18回の作品展開催したいなぁ?

そういえば、歌コンで武田鉄矢さんが
言ってた…
夢に向かって歩いていくのも大事だけど
歩いているうちに見つかった夢が一番大事な夢なんじゃないか?と。

素敵な言葉✨
そう、夢は見るものじゃなく叶えるもの…(Y)
なんですよね?


※※※※※※※※※※
◇AJCクリエイターズコレクション展2020

□会期:2020.03.26(木)~30(月)
□会場:東京都美術館1F第2展示室
□時間:9:30~17:30(初日のみ13:00~)
□入場無料

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)