GIFT ……神さまからの贈り物!

2020年03月17日 21:56
カテゴリ:健康

今日は2ヶ月ぶりに手術を受けた病院に行ってきました。
手術をして丸7ヵ月、早いなぁ~
コロナの影響ですいているかな?と、思いつつ外来に行ったら全然!いつもとおんなじ(>_<)
ここは地元でも結構大きな病院なので仕方ないけど、それにしても相変わらず患者さんがい~っぱい! 老人だけでなく、ほんとうにそれこそ老若男女関係なくね。
もし…
もし…?これでコロナの感染とか影響があったらどうなるんだろう?
医療現場が健全に機能し、安全で安心出来る場所であることは絶対必要なこと
イタリアの状況とかNewsでみると、やっぱりその点では日本は有難いと思いました。

レントゲンを見ながら整形外科の先生が「おっ、順調に治ってますね…」と、お褒めの言葉。
よかった(*^^*)!
リハビリ、頑張って続けている甲斐があったな。
大きな病院だけど、ここはリハビリ外来がないから近所の専門病院に通っているけど、結果的には良かったかも。だって来る度にこんなに混んで待ってたら生活出来なくなっちゃうものね(笑)

とにかく骨折は痛い((T_T))!
治すのも大変。
コツコツとリハビリを続けても3ヵ月とか半年、
きっと私は1年くらいかかりそう。

内臓の病気でなくても、回復力を高めていくのはやっぱり気持ちの持ち方もすごく影響ありますよね。
入院すると確かに完全に体力は落ちてしまうし、それに伴い気力も落ちて完全に病人になっちゃう。
でも、
先に希望や夢などやりたいことがあったら絶対に頑張れるもの。
落ちてしまった体力だって頑張れば戻るし…

健康は無料(ただ)ではなく、授かりもの。
ある人に聞いたんです!
素晴らしいことばを…

♡◇ギフト…それは命、神さまからの贈り物☆♡

そうなんですね!
Giftには、そんな素晴らしい意味があったんですね。

今は、先行きが全く見えなくて不安だし、いろいろ制限があってストレスも多くなるけど、ただ、暗く落ち込むのではなく、今しか出来ないこと。今だから出来ることを一つでも見つけて、
みんなで乗り越えていきましょう!
何よりもまずみんな健康でね…………♡(^_^)v







記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)