439 クリスマスラッピング

2022年12月15日 11:11

おはようございます!

もうすぐお昼。
今日は仲間とランチの約束♡
久しぶりなのですごく楽しみ
です🎵
気持ちだけミニプレゼントも
用意しました。
やっぱりプレゼントを考える
のは楽しい🎵大変だし悩む
けど、最適なものを見つけたり
組み合わせが閃いたりすると
あとはラッピングするのにも
ワクワクします。

ラッピング…と言っても
ごくシンプルに!
だって会って渡せば必ず
見たくなるでしょう?中を。
だから開けやすく、持ち帰り
しやすく!
それも大事ですよね。


ラッピング用品といえば
100均も侮れません!
最近はアイテム数も増えて
すごく就実してますよね。

でも100均らしくなくちょっと
おしゃれにすりためにはコツが
いります。
それは一部だけに旨く取り入れる
ことです。

手持ちのアイテムとよく
コーディネートさせて素敵な
クリスマスプレゼント
作って、皆さんに差し上げ
ましょう♡♡♡




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)