432 クリスマス作品

2022年11月28日 13:47

皆さん、お疲れ様です(*^^*)

今朝は寒かったですね!

外に出たらさすがにもう一枚
着ないと寒いかな?と思い
また一度家に戻って出直し
ました…
ほんとうに大正解!

もうコートの季節ですよね。




さて今日はカルチャーでの
ペーパークイリング教室でした♡

今日はもちろんクリスマス作品!
小さなリースだけど
材料をみて皆さん、嬉しそうな
歓声をあげて挨拶もしないまま
作品談義に話が弾んでしまい
ました♡♡♡

今やクリスマス感はあまり
感じないムードもあるけど、
こんな小さなものでも
やっぱりクリスマスアイテムは
テンションが上がりますよね!


私のような仕事はやはり季節を
先取りにまたテーマに作品を
作っていくので、毎年のこと
とはいえ、結構敏感になりますね!


皆さんもそろそろ、玄関や
リビングにクリスマスアイテム
飾ってみませんか☆☆☆





皆さんの作品です(*^^*)

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)