423 ☆いよいよクリスマス☆

2022年11月04日 11:03

おはようございます🎵
皆さん、お疲れ様です!
ようやく金曜日☆なんか私は
金曜日、土曜日って好きです(笑)

もうすぐ休み、あと少しって
いう感覚が好きなのかな?
昔っからそうでした!
最近は秋晴れで、本当なら
どこかへ行ってみたいですね。


さて、昨日は祭日でしたが
久喜カルチャーさんへ
行ってきました。
途中団地前に公園があるのですが
紅葉が綺麗❗
こんなところで見られるとは♡

青空なので気分もスッキリ‼️
でしたね。


今日のカルチャーは
クイリング教室。
テーマはクリスマス!
そう、いよいよクリスマス突入
です。
10cm直径、ミニリースを
作りました(*^^*)
いかがでしょう?
可愛らしく完成しました☆☆☆


クリスマスはモチーフが
たくさんあるので、本当に
迷いますね!
作りたいものも
次々にプランが生まれてきます。


そういえば、昨年…
カルチャー芸術展で
みんなでクリスマスラッピング
作ったなぁ~~☆☆☆

今年は作品展はないけど
また、カルチャーの皆さんと
楽しみたいと思います。
ミニリース、他
制作レシピ等ご希望の方は
ご一報くださいね。


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)