西村知美さん、ご来場♡

2021年11月30日 16:57
カテゴリ: ラッピング

皆さん、こんにちは
お仕事お疲れ様です!

日が暮れる時間が段々はやく
なっていく気がしますね。
もう4時過ぎるとあっという間です
風邪などひかないよう
防寒対策バッチリしましょうね


さて昨日ですが夕方
タレントの西村知美が会場に
見に来てくださいました。

さすがにオーラがありますね!
私、後ろ姿でわかったんですよ
ほんとうなら、入口でお迎えの
予定が、他の作品を見ていた
少しの時間、先に中に入って
来られたんですね。

私が、そろそろかな?と思い
私たちの作品ブースに戻ろうとした
時、前を歩いているのは
知美さん!すぐにそう直感しました。

「知美さん!」
声をかけ振り向いたらやっぱり!☆

久しぶりのご対面♡
コロナの中なので、声も控えめ
バグもせず(笑)、軽く握手で
再会を喜びあいました(*^^*)⭐


もうほんとうにキレイ☆☆☆
相変わらずの可愛さ♡
咲々ちゃん、もう高校3年と
聞いてびっくり!
ママになってこんなに経つのに
相変わらずの美貌
マスク姿なのにその美しさに
圧倒されそうでした

挨拶もちょっと
緊張気味のわたし……

でも相変わらずあの明るさで
「あ、先生!♡お久しぶり…」
なんて満面の笑みを向けられたら
すっかりいつも通り!
あとは積もる話しもそこそこに
早速、作品を見てくださいました。

ピーコック包み、ワインボトル
ケーキのラッピング、
ティーカップ、ティッシュボックス
中が見えるラッピング
そして、パネルのミニチュア
ラッピングも、とっても楽しそうに
見てくださいました。


ご存知のように知美さんは
たくさんの資格をお持ちで
今から約20年前に、私の教室で
ギフトラッピングコーディネーターの
資格をとってくださった生徒さん
なんですね。
試験の時はピーコック包みだったので
懐かしそうに見てましたし、
やったことのないラッピングは
包み方を聞いたり、
何度も近くで見てくださり、
たくさん写真を撮ってくれました。

今でもこうして見てくださり
ほんとうに嬉しいし、
有難いですね♡

こうして時々ですが知美さんとは
旦那様の拓美さん共々、交流が
続き、振り替えればいろんな
思い出がよみがえってきます。


会場では、たくさんのほかの
皆さんの作品もひとつひとつ
興味深そうに見てましたが、
スタッフの皆さんが気付いた
ようです。やっぱりね!

それからは、静かななかでも
すごいハイテンションの様子が
伝わってきて、
知美さんに写真のリクエストを。

知美さん、優しい!
皆さんと笑顔でパチリパチリ!
リクエストに応じてくださいました。
ほんとうに
ありがとうございました♡


頑張っていると
やっぱりご褒美、いただける
んですね。
メンバーの皆さんとはもちろん、
日頃支えくださってる
皆さんと、しばらくは
この嬉しさを共有したいと
思います!


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)