搬入、行ってきました!

2021年11月24日 22:03
カテゴリ: ラッピング

皆さん、こんばんは!

今日も空気が冷たい1日でしたね。
風邪などひいてませんか?

最近はコロナのこともあり、
うっかり風邪などひけないと
細心の注意をしてましたが、
少し下火になってきたら
ちょっと気が緩みそうです。

さて、今日は朝から
カルチャー芸術展の搬入に
行って参りました!
国立…だけあって規制もあり
決められた人数で、時間制限
での飾り付けでした。

私たちは一番奥……
本当に広い!
たくさんの出展者の方たちと
それぞれに飾り付け
凄いパワーです!

何度も頭のなかで
シミュレーションした形が
やっと本番を迎え、少しずつ
完成していきます。



私たちの作品は
合同作品と個人作品を
ストーリー仕立てにして
みました。
テーマは
「サンタさんのお仕事」。

クリスマスを前にサンタさんは
工房で忙しく働いています。
ベテランサンタさんは
ラッピングの仕方を虎の巻に
従いレクチャーもしています。
世界中から届いた
プレゼントのリクエストのお手紙は
もうポストにいっぱい!

さぁもうすぐクリスマス!

サンタさんはトナカイさんたちと
あちこちにプレゼントを
運びます!
みんなどんなに喜ぶでしょう♡

クリスマスも終わり、無事に
プレゼントを運び終わり、サンタさん
はベッドでぐっすり眠っています。

こっそりとトナカイさんたちは
サンタさんにたくさんのプレゼント!
労をねぎらい、感謝の気持ちを
贈りました。

昨年、今年はコロナで
楽しみの少ない日常でしたが、
幸い、こんな素敵な作品作りに
没頭する時間を持てたことは
本当に贅沢で幸せな思い出に
なりそうです(*^^*)

素敵な仲間たちとの作品

皆さん、ぜひご来場くださいね。
26日金曜日から開催です!

https://www.instagram.com/eikotogashi/

https://www.facebook.com/etogashi3/

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)