「冬の花火」と「花火」

2021年11月22日 16:03

皆さん、お疲れ様です!

一週間のスタートは雨模様の
天気になりました。
気温も低くだいぶ寒いですね!
皆さん、どうぞ暖かくして
お過ごしくださいね。

さて、先ほど軽井沢から
素敵な、画像が届きました(*^^*)
「冬の花火」に「クリスマス
イルミネーション」☆
素敵ですよね~!

行ってみたいと思いながら、
なかなか行けずに
送っていただく写真を
毎年楽しみにしています☆☆


「花火」といえば……
土曜日の夜は可笑しかったなぁ
このブログで途中まで書いたの
ですが、実は…YOSHIKIさんの
お誕生日だったんですね。

ニコ生での放送中の出来事なん
ですが、バースデーケーキに
ろうそくならぬ「花火」を立て
火をつけたら部屋に煙が立ち込め
てしまい、YOSHIKIさん
パニックになったんですね!
その後、なんと花火にコップに
入っていたお水をかけちゃったん
です!💦

見事!火は消えて一安心だけど
ケーキは水浸し!
ニコ生の画面はファンからの
コメントで映像が何も見えなくなる
ほどで、またまた新しい伝説が
生まれたような日になりました♡

私がXjapan、YOSHIKIさんの
ファンであることは結構
皆さんご存知で、まだファン歴は
浅い割にはTwitterでは1000名を
超えるフォロワー数を
いただいて、こっそり(笑)
楽しんでます♡♡♡


音楽は小さい頃から好きで
テレビが、我が家に来た頃は
(古い!)本当に夢のようでしたね。

それでもライブ感はまた格別!
雪景色の軽井沢も見たいし、
またXjapanのライブも見たい!

ぎゅうぎゅう…なんて、今では
もう夢の出来事になったんですかね!


ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)