今日のつぶやき

2020年07月16日 18:40

皆さん、こんばんは!
お変わりなく、お過ごしと思います

あっという間に時が過ぎてしまいますね
暑かったり急に寒くなったり体調管理は
大丈夫ですか?

さて恒例のコロナ情報ですが、大変な数字に
なってますねえ
皆さんもびっくりされたのでは…
検査数が増えたため、のようですが数字だけ
聞くとほんとうに怖くなりますよね。

世の中の動きも今はそれぞれですが、
私はやはり原則は自粛モードで!
もうしばらく様子をみたいですね。

と、言いながらも今週は日々カルチャー
センター等のレッスンが続きました。
久しぶりにお会いする皆さんもいて
やっぱり嬉しい🎵ですね!
とにかくみんな元気に再会できたことが
何よりも幸せに思えました。
ほんとうにこのコロナは、いろんなことを
気付かせてくれますよね。
とにかく十分に対策をし、気をつけて
教室活動が安全に出来るように心がけたいと
思います。


みんなと話していてふと!気づいたら
私の腕、日焼けで真っ黒(笑)
結構みんな白いよね
私が黒いのかな(笑)

知ってる人は知ってると思いますが
健康法として始めた自転車のせいですね!
数年前 定期健康診断の際、
このままではまずい!と思われる数値が
いくつかみつかり、医師から薬治療しますか?
それとも食事に気をつけたり運動など
身体を動かし頑張ってみますか?…と、
言われたのがきっかけでした。

今ではすっかり日課になったので、腕にも
(*^^*)にも日焼け対策はしてるけど
あまり効果ないみたい(*_*)💨

最近はコロナ禍や天候が悪いのでなかなか
難しいけど、血圧も正常に!
おかげさまで身体はすっかり
安全な数値に戻りました(*^^*)⭐


GO TOトラベル!で
本当はあちこちに行きたいけど、
もうしばらくは我慢して
自転車で散歩するのも
なかなか悪くないですよね!
あまり暑くない午前中など
風をきってスイスイ走るのは
やっぱり気持ちがいいものです!

皆さんの健康法はどんな感じですか?


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)