夏!ひまわりのプレゼント

2020年07月12日 00:06

こんばんは!
皆さん素敵な週末をお過ごしでしょうか?

梅雨とはいえ、日々流れてくるニュースは
想像以上の大雨による甚大な被害の様子
そして
東京以外でも増えるコロナ感染者の数
まさに、踏んだり蹴ったりの昨今
気持ちの上でもすっきりしない不安が
消えることはありません

今は安全でも いつ自分の身に降りかかって
くるか…今は本当に気疲れもMAXになり
そうですよね


そんななか今日は4ヵ月ぶりにまた一人
Kさんがレッスンに来てくださいました(*^^*)
ほんとうにありがとう!
元気な姿にひと安心
やっぱり会える☆って嬉しい!ですね~

そして
こんな素敵な花束💐をプレゼント
してくださいました
サプライズです☆☆☆
なんと「開講25周年記念に!」だそうです
びっくりしました
本当にありがとう!
素敵なひまわりのブーケにすっかり
気持ちも晴れやかに………
そうなんですよね、今年みんなでまた
作品展を開きお祝いする予定だったん
ですよね~
今年は何も出来なくて残念だけど
またやりましょうね、きっと!☆☆☆



そして今日7月11日は隅田川花火大会の
予定だったんですね!
Twitterで知りました
そして
#未来につなぐバーチャル花火
#みんなで隅田川花火大会
と題してSNSでスカイツリーで撮影した
隅田川花火大会の映像を初めて公開する
催しが行われています(~8/31)

東京スカイツリーにて公開
公式YouTube配信、Twitter、またInstagram
Facebookなどで @東京スカイツリー を
検索してみてくださいね

 https://www.youtube.com/c/TOKYOSKYTREEofficial 




いつぞやのラッピング作品展で
「夢花火」と題して作品を作ったことが
ありました
材料は残ったラッピングペーパーをパンチで
カットしたものや水引の残ったものなど
再利用ですよね
それをただペタペタ!と紙に貼っただけの
ものですが、みんなで作り展示した時は
圧倒される見事さ♡でした

少し私の作品が残っていたので見て
くださいね!
ピンセットを使い頑張って作ったなぁ~
今じゃ、きっと老眼鏡1個じゃ足りない(笑)
かも?


世の中の流れに逆らうことはなかなか
出来ないけど、少しでも気持ちが
落ち着いたり
癒されたり
晴れやかになる 何か???


私の周りにはたくさんある
それをきっと「幸せ」というんだろうな
さぁ明日もまたがんばろう💪


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)