こんな日、初めて!

2026年06月21日 22:48

皆さんお疲れ様です。
今日のWordcup第1戦
やりましたね!
凄い!

街で、電車のなかで、
あのジャパンブルーの
T👕シャツ着てる人
たくさん見掛けました。

私など、普段あまり
みないで、こういった
時だけファンになる
にわかサポーターでも
その熱気を感じる
ほどですよね!

第2戦も頑張って
ぜひ勝って欲しいですね。


さて、今日のわたし。
なんと思いっきりの
勘違いをしてしまい
ました。

何度も行ってるはず
なのに……
目的地の駅を間違えてる

途中で気付いて
乗り換え、しかも
また1つ過ぎちゃうし。

ようやく着いた!
と、思ったら違う駅

どうなってるの?
良く考えたら
赤坂と赤坂見附
しかも、その前は
なんと、青山と
青山一丁目を勘違い

本当は赤坂下車が
正解なのに……(((^^;)

しかも、時間まで
勘違い(((^^;)
30分も遅刻。

本当に今日の私
どうかしてる…

すぐに先方に連絡し
先に進めてもらえて
助かったけど。

こんなこと
はじめて。。。

確かに何度もあったら
大変!
それだけ
なんか考えることが
多く
疲れていたのかなぁ?

とにもかくにも
とりあえず、その後は
無事に進んで
良かった!

最悪😖💦💨の
ミスでした………


記事一覧を見る