皆さんお疲れ様です。
今日のWordcup第1戦
やりましたね!
凄い!
街で、電車のなかで、
あのジャパンブルーの
T👕シャツ着てる人
たくさん見掛けました。
私など、普段あまり
みないで、こういった
時だけファンになる
にわかサポーターでも
その熱気を感じる
ほどですよね!
第2戦も頑張って
ぜひ勝って欲しいですね。
さて、今日のわたし。
なんと思いっきりの
勘違いをしてしまい
ました。
何度も行ってるはず
なのに……
目的地の駅を間違えてる
途中で気付いて
乗り換え、しかも
また1つ過ぎちゃうし。
ようやく着いた!
と、思ったら違う駅
どうなってるの?
良く考えたら
赤坂と赤坂見附
しかも、その前は
なんと、青山と
青山一丁目を勘違い
本当は赤坂下車が
正解なのに……(((^^;)
しかも、時間まで
勘違い(((^^;)
30分も遅刻。
本当に今日の私
どうかしてる…
すぐに先方に連絡し
先に進めてもらえて
助かったけど。
こんなこと
はじめて。。。
確かに何度もあったら
大変!
それだけ
なんか考えることが
多く
疲れていたのかなぁ?
とにもかくにも
とりあえず、その後は
無事に進んで
良かった!
最悪😖💦💨の
ミスでした………